本気で生きる3カ月間プロジェクト17日目




{A1A5F6FE-2216-4293-8E62-621EB32CDD05:01}

神社の木の呼吸にリズムを合わせエネルギーを分けていただいてます!
自然のエネルギーはすごい♪
これはオススメです







1月22日~2月11日まで水星逆行入ります。

水星逆行では
・コミュニケーションがうまくいかない。
誤解したり、話ししたつもりがしてなかったり。

・通信系のトラブルでメールの見落としやパソコンが調子悪かったり、データがきえたり。

・交通機関のダイヤが乱れたり。


新たに物事を始めるにはあまり良くないですが、再出発など中断してたものを再開したりするには良いんですよ。
私でいうとほんのさわりですが9年前に三線をしていて、またやり始めたのが1月12日の逆行付近でした。しかもその日は電車がとまり大幅にダイヤが乱れてました。
※水星逆行の数日前から影響が出たりします。



大事な決断はこの時はしないほうがいいし
パソコンのデータをバックアップしたり、お出かけの際は早めに出たりと対策をしましょう!
逆行時はとんでもない突飛な素晴らしいアイデアを思い浮かんだりするので逆行時は常にメモ帳を持ち歩くこと!!



見直すタイミングとしては良い時なので、今フェアリーズではシステムの見直しをしているところです。そこがしっかりできればまた新たな展開ができるはずです。
水星逆行は見直す大事さを教えてくれてます。
無駄な時期というのはないんですね!
だから取り組むことは違っても頑張ろ(°∀°)
水星逆行ありがと






2月11日
フェアリーズバレンタインイベント
のお知らせ~
ゆきの姫のバレンタインイベント記事が素晴らしいのでこちらをどうぞ→クリック
詳細が載っています。

1月22日はフェアリーズ出演日


13時~×
15時~◎
16時~×
18時~◎
20時~◎

当日予約も受け付けております。
お待ちしておりますね。










天使の羽住所天使の羽

東京都中野区中央5-49-8 ルスビエント1F


天使の羽TEL天使の羽

03-6382-8224


天使の羽アクセス天使の羽

中野駅南口より、駅を背にしてまっすぐ徒歩4分

中野通り沿い。

コインパーキング奥のマンション1F

ホームページはこちら→クリック