本気で生きる3ヶ月間プロジェクト5日目



今日はお城の出演日
本日いらした姫ぎみもお城で元気になって城下町に帰っていきました
ありがとうございました♪





17時台ちょっと時間が空いたので、クリスタルファウンテンを掃除!
解体して1つ1つ丁寧に洗います。
これでまたお城の中が愛で充満



{26BD208E-3A43-41DA-8C3A-F601664595A4:01}


元気にクルクル回ってます
クリスタルファウンテンもパワーストーンブレスも自分の状態が良い時に手をつけます!
そうするとクリスタルファウンテンの回り方も違うしブレスの仕上がり方も全然違ってきます。
皆様に愛が届きますように




明日はアルケミアワンデイレッスン
またフェアリーズファミリーが増えますよ
楽しみです♪





少人数制にしているのでしっかり学ぶことができます音譜


{3A405349-B0D6-4BEF-80E3-D513E1F3CD6B:01}






{7FEA8FE1-9C4F-4EA9-940B-FA57C4237A15:01}


レッスンの詳細はこちらかは→クリック




本気で生きるプロジェクトから三宝荒神様を台所に祀ってあるため台所をキレイにしないとと思う気持ちが芽生えてこの5日間常にキレイにしています!普段も汚くはないのですが洗い物を後回しにしてしまったり。


後回しにせず重い腰を上げすぐ洗う!この行動の癖をつけるとつい大事なことを後回しにしてしまう人にはすごく良い行いかも!
そして水回りを常にキレイにすると運気も上がるので、三宝荒神によりどんどん良い方向に導かれてるのが分かります。


3ヶ月後どうなってるんでしょう!
楽しみです














天使の羽住所天使の羽

東京都中野区中央5-49-8 ルスビエント1F


天使の羽TEL天使の羽

03-6382-8224


天使の羽アクセス天使の羽

中野駅南口より、駅を背にしてまっすぐ徒歩4分

中野通り沿い。

コインパーキング奥のマンション1F

ホームページはこちら→クリック