本気で生きる日3ヶ月間プロジェクト2日目




{EF2E08C0-A7FE-4A83-AB18-F67B58E90BA6:01}

デビルのように誘惑にはまけません!








全くテレビを観ずに過ごす日がこんなにも穏やかとは思いませんでした!
(ニュースなどの時事等はネットでみています)


食事も本気です。テレビを観ながらダラダラ食べるのではなく、しっかり感謝しながら気持ち良く食べています。
充実感が味わえますよ♪






テレビを観ないだけで結構時間に余裕ができたので本を読んだり、ブログを書いたり、資料作成したり掃除したりといろいろ手をまわすことができました。
今まで無駄な時間過ごしていたことに気づきました!!






成功者や偉人、何かを成し遂げた人に必ず共通するのは時間の使い方なんですよね。
フェアリーズで愛を広めていく大きな使命がありますので時間を大事に使って成して遂げたいと思います。





今日がある事に感謝して大事すごしましょう♪