ラスベガスの最後の夜を迎えました~♪ | ウルトラアイテム日記

ラスベガスの最後の夜を迎えました~♪

1週間に及ぶラスベガスへの出張も最後の夜を迎えております。

明日の朝は4時45分にホテルを出発して、ロス経由で成田に向かいます。日本に着くのは午後5時頃です。

ようやく帰れると思ってもまだひと仕事残っていて、家に帰れるのは午後10時頃だと思います。もちろん次の月曜日はお仕事です・・・・(/TДT)/

ウルトラアイテム日記


ここまで来るとあっという間だったな~って思えますが、初日や二日目を考えるとやっぱ辛かったですね~。

お陰様で仕事は順調に行った手応えはあって、今後の取り組み次第となるでしょう。インターナショナルにおいてもネット社会な現在の世の中、メールのやりまくりが次の仕事に繋がって行く事になります。

いろいろと応援して下さった皆様においては、ホントありがとうございます。体調やビジネスへの気遣い嬉しかったです。去年に比べると、こうやって繋がっている想いが頑張りをくれたと思います。


ウルトラアイテム日記


今日の夜は撤収作業に追われる為、昨日の夜にスペシャルディナーに行くことにしました。海外では日本食としてメジャーな鉄板焼きです。シェフが目の前で焼いてくれる奴です。お好み焼きや焼きそばじゃ無い奴です。

パフォーマンスをしながらのお料理に歓声が上がることも多いです。中でも輪切りのタマネギを段々に重ねてのフャイヤーマウンテンにはびっくりしました。


ウルトラアイテム日記

正直、お値段の割には味はイマイチでしたが、それでも滅多に行けないゴージャスなディナーにご褒美を貰ったようでした。


そして、今日は撤収作業の後の遅い時間にプレミアムアウトレットにお買い物にお出かけです。皆さん自分もモノや家族へのお土産を買いあさりました。もちろん、「よーーーっし!」って訳でウルトラを探しましたが、無かった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

トイザらスとか行かなきゃ無いみたい・・・。おもちゃのお店も無かった・・・。ディズニーショップはあったけど・・。


ウルトラアイテム日記

それでもって事で、ケイイチとミユにGAPのパーカーのお土産を買いました。1着\1,200-は安いです。自分やママの分は残念ながら、良いモノは見つからず・・・。ママには去年パパのお小遣いの3ヶ月分のお土産を買っているんので、今回はちっちゃなバックを空港で調達します。


ウルトラアイテム日記-DVC00029.jpg

さあ、明日の早朝日本へ向かって帰ります。「日本食が恋しい恋しい」って騒ぎまくっていたので、ラスト3日間の夕食は鉄板焼きを入れて、全て日本食でした・・・(゜д゜;)

現地のスタッフの皆様、お気遣い申し訳ない!

ペタしてね