301 暑い | Yukia's Blog「SO Easy」

301 暑い

いやー熱いっスね。








6日はライブです。






予約に感しては詳細に上がってます。



お待ちしとります。













今年は色々と今までにない壁にぶち当たりながら(笑)少しずつ前に進んでると思います。





もう辞めちゃうかー、なんて事も最近はよくあったのですが、応援してくれてる人や、先輩や仲間のお陰でベース弾いていられます。




ありがとうございます。






ブログは放ったらかしですみません(笑)




Keithが始まる時から300回しか更新してないんやなー…。





Twitterはちょこちょこやってます。

Keithのアカウントなんで探せば適当に見つかります(笑)









慎やよう君すら始めたんで琥雨君にも進めてやって下さい。






ではライブで待ってるぜー。









YUKIA