297 暑い! | Yukia's Blog「SO Easy」

297 暑い!

見てる人はかなり少ないでしょうが…ブログ放置ですみません(笑)




最近はTwitterやってるんで、そっちが多いです(笑)







しかし暑いっスね!








熱中症大丈夫っスか?









なんでも、水を飲むだけではダメらしく


電解質入りの水分を摂取する事が大切とか。





何にしてもお気を付けを。










さて、ベースを改造してます。




勿論、自分で(笑)







改造と言うか、増設やね。







東急ハンズ行ってきたしね。







近々画像をUPしようかと。








かなり弾きやすくなるし、音もPUの位置を下げられるのでバランスが良くなるようで。








ライブで使ってみるのも楽しみやな。







ライブは来月やね!






誕生日、わーいって歳でもないけど
、ライブして過ごせる誕生日は悪くないですな。


まぁ偉そうに言ってもサポートやけどね(笑)






いつかはバンドを引っさげて誕生日にライブやってみたいもんです。








んでもLINCSのライブは本当に楽しみなんよな!




今年はあと何回あるのかLINCS!




そんな貴重な一回なので是非とも遊びに来て下さい。










YUKIA