290 明日の! | Yukia's Blog「SO Easy」

290 明日の!

ライブですが、旧友の冬真君の手伝いです!




詳細は明日になりそうで…

本当すみません。









時間は18時から19時前後位じゃないかな!

と。






メンバーも知りません!(笑)







んなもんで






ワクワクしとります。







予約は受け付けますが、今から人集まるかなー…(笑)







チェキもたまにはやろーかなーて感じです。








んでまだ今から曲覚えるんやけど、原曲無視のベース弾くかも!(笑)








おやすみ日本楽しみやー!


NHK頑張ってるな(笑)








では!









YUKIA