288 若手ベーシスト会 | Yukia's Blog「SO Easy」

288 若手ベーシスト会

若手ベーシスト会に参加してきました!









LA★69さんのKAZUKI君主催でお誘い頂いきましたー!








Finちゃんありがとー!










二回目の開催で、またまた参加させて頂いたのですが






photo:01










勿論メタル焼肉です!







店長さんも最高にロックで良い人なん
ス。








熱く語りましたし、近々珍しいお知らせがあるかもっス(笑)








さて




本当にジャンル問わず集まったんですが…






皆ベースが好きで、話が尽きませんな。






俺も久々にLAガンズからマークキングまで語ってきやした。






やぱフュージョンが好きですが、LAメタルも勿論好きやしね。







ジャンルは関係ないなーって。









先輩のアッシュさんともいつもの如く熱く語ってきましたぜー。




ロータスの主催も楽しみです!


















星夜君やFinちゃんも最近よく会うしね!












そして











サプライズでIKUOさんが居ました!(笑)








また色々勉強させて貰えました!!










三カ月ぶりにマシューギャリソン、語れたし!






アッシュさん、IKUOさん、お忙しい中ありがとうございました!










photo:02














二次会もベーストークで盛り上がりましたー!









KAZUKI君本当にありがとう&お疲れ様でした!










YUKIA