238 KAI君バースデー!! | Yukia's Blog「SO Easy」

238 KAI君バースデー!!

ライブお疲れ様!!








サプライズ有りで、会場の皆もKAI君も驚いたであろう(笑)










俺も楽しんでました(笑)













ライブはいつも楽しいんやけど、やっぱり誕生日って特別やんな。











初めて見た人も、毎回格好良く楽しいDOPES.さんを宜しく~!!









そして次は葉ちゃんの誕生日やね!


皆、お祝い宜しくね~♪









俺も色々考えてるんやけど流石に付き合い長いと悩むよね(笑)







はい。










あ~髪染めなあかん。


真っ黒、似合わんかな~??

どうなんやろ…??








ゆきあ