【実況】AKB48全国ツアーin新潟 チーム4 | 3時のおやつは、あんにん豆腐

3時のおやつは、あんにん豆腐

おごせ綾ちゃんを応援してます。
新潟のご当地アイドル、Angel Generationの元研究生、「あーにゃ」こと、あやちゃん。

AKB48のまりやんぬ、あんにん元推し。

後ろから三列目∩^ω^∩

影アナ:なかまったー

・ヘビーローテーション
ぱるるセンター

・エビカツ

・ハイスクールデイズ

・走れペンギン

◆MC
島ちゃん声枯れ気味?
島田:ジャンボコール
岐阜を超える、カメラのシャッターを押してもらう
れなっち:新潟お世話になってる
スキーで来てた
お米おかわりしてた
みなるん:すごく緊張
電車乗るのも緊張
極力黄色でいい緊張感
ぱるる:初めて新潟
コシヒカリ食べた
あんにん:秘密の県民なんちゃら
イタリアン焼きそば
すごい贅沢、豪華
イタリアンみたいに全力、豪華で、いいとこどりでいく
終わったらスタッフさんにイタリアンと笹団子を頼む
みおりん:中学できた
優しいお祖母さんに笹団子を作ってもらった
髪型が笹団子
笹団子にレモン汁をかけた感じ
まるこ:初めて新潟
勉強したイメージがある
上陸(笑)
仲俣:スケッチブック
今日で二周年
成長してきた姿を見せたい
公演少なくて、体力が有り余ってる
メッシ:スクリーンきにする(笑)
春雨を食べたが名物かは分からない
岐阜よりも盛り上がれるように
まりやぎ:楽屋で鈴蘭に一番目立ってやると言われたが、私が。
阿部さんに背が高いから目立ってやると言われた。
田野:新潟について調べようと思ったが忘れた
ご飯だけ食べたが美味しかった
あべまり:高校三年、間違えた
お米チップス、醤油味が一番すきリハから帰ってきたらなくなってた
かれん:声がすかっと聞こえる
新潟は故郷に近いので、癒されてる
コシヒカリ、これがコメだ!
元気をもらった
世界中に届くように
みゆ:米が大好き
楽しみで、ダイエットしてきた
ミルキークイーン、低アミロース
川栄:二回目のほうが緊張する
コシヒカリ食べられなかった
終わったら食べる
鈴蘭:東の釣り師参上
新潟は東
生誕Tシャツは緑、意味わかります?
スズヒカリコール(笑)

・初めてのジェリービーンズ
ぱるる、あんにん、れなっち

・Bluerose
島田、田野、中村、仲俣

・わがままな流れ星
みおりん、まりやぎ

腰光ってる

・口移しのチョコレート
鈴蘭、じゅり、あべまりあ

・ごめんねジュエル
みなるん、りっちゃん、みゆ、かれん
つまずく川栄(笑)

◆MC
中村、スケッチブックでいいことを
段に上がる
メガネ(笑)
新潟クイズ
・一番生産されてる米は、コシヒカリ
・かつて一番○○が多かった
島田、島田が多い
田野、交通量が多い国
あんにん、雪
島田、畑
ぱるる、お嬢様
ふー
ジャンボじゃない
あんにん、人口、正解
明治22年当時
・新潟出身のハリウッド女優
あんにん、ジョニーデップ
島田、わたなべけん
・歌手は?
島田、北島三郎
田野、美輪明宏
小林幸子
あんにん知らなかった、キレ気味(笑)
・相馬御風が作曲した校歌は?
あんにん、早稲田大学
仲俣、さっき聞かれた(笑)
・日本で何番目に広い?
あんにん不満顔(笑)
正解は五番

・seventeen

・ポニーテールとシュシュ

・君のことが好きだから

・BINGO!

◆MC
みちゃ登場・チーム内で自分がかわいいと思ってる人
まりやぎ、鈴蘭
行きの新幹線で岐阜のブイを見て、わたしかわいくない?
川栄、らんらんさんですか?
阿部、島田さん前に出てたから、自信がある
・第一印象
みちゃ、田野ちゃんと中いいが、しっかりしてるように見えてゆるゆる
居心地いい
でも、みんなかわいい
鈴蘭は名前間違える
スタッフに野本さんがいる
・いもっぴダンス?
すずやぎ
・オシメンは島田、質問はない(笑)
・鈴蘭はウインク上手?
カメラ、島田を抜く(笑)
みちゃウインク
島田、ぼかす
川栄、両目w
じゅり、うまい
・三日月イタリアン、ヤスダのヨーグルトは食べた?
田野、ヨーグルトとカフェオレまぜた人がいる
仲俣、無糖コーヒー苦くて、ヨーグルト混ぜたらカフェオレみたいになるかなと思って。
田野、まずかった

◆MC
・派生ユニット作るとしたら
みゆ、ソロ
れなっち、フレキス
ぱるる、メロンパン同盟
メンバーわかんない(笑)
キングレコードが目を付けてる
ユニット名は?わかんない
みなるん、フレキス
市川、みなるんさんのキス顔は見たくない
みなるん、そんなじゃない
市川、背が低いから浮いちゃう
野中、あやりん、小嶋さんと三人で
尾木祭りとかで
市川、ソロでフレッシュレモン
英語表記
みなるん、歌声には期待できない
岩田、DiVA
歌ったり踊るのがすき
何かのメイキングで言ったら、秋元宮沢が楽屋に来て、唄ってくれた
中村、ソロで2人組
誰でもいい、あんにんでも
最近2人組のアイドルがいない
三人より二人のほうがおいしい
演歌?
私は女優路線で
あんにん、フレンチキス
私って親に紹介したくなりません?
岩田、ちょっと待てーい
のなめに所属してる!
発売はまだだけど、楽しいユニット
八月一日

みちゃにスケッチブックを回収させる後輩ども(笑)

市川、どんどん・・・何ですか?

・夕陽を見ているか?
中村MC

・10年桜

・大声ダイヤモンド

・言い訳maybe

・Begineer

・RIVER

・風は吹いている
紹介みゆ

◆アンコール
発動早過ぎw

・フライングゲット
島ちゃんセンター!

・僕の太陽

◆MC
今年はメンバーが揃った
去年は研究生、今年は正規で参加してくれた人がいます
れなっち、このチームは、お世話になってる先輩や同期、後輩と一緒に活動できてうれしい
チームの自覚が強くなってきた
個性をいかして、すごいチームにしたい
みなるん、真夏の~では11人が選抜された
まだまだ次世代とは言えないけど、がんばる

・初恋は実らない
フルコーラス

・少女たちよ

・真夏の~

影アナ:みなるん?
会場出たので未確認

■AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012(通常版)
AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 通常盤DVD 4DAYS BOX