いつのまにやら…春ですねヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ | 『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

全国のケイテム事業所案内や工場のお仕事情報、ステップアップに役立つ情報をこっそりご紹介します!

こんばんわ(w´ω`w)


みなさまいかがお過ごしでしょうか?

もう春がすぐそこ!!!!!



という具合に梅のいい匂いが香っている京都です紅梅

早いところでは、もう桜桜も咲いているようですね♪


春は色とりどりでとっても綺麗で華やかな気分になります(〃ω〃)

街を歩くと、キリッと真新しいスーツや制服を着た人を見かけて

なんだかわくわくします(つω`*)(私にもそんな時期が…あったようなないようなw



そんな春目前!!!

ケイテムでも新しいお仕事見つけてくださいねぺこ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新しい!イチオシ指なオシゴト出てますよーーーーありがちなキラキラ

関西で、お仕事探していた方はぜひ!
       

大阪府池田市  軽自動車の製造スタッフ

↑クリックで詳細★彡


未経験でも高収入ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

今なら、入社祝金ありますチョキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



日本ケイテムは 平日夜21時までお電話受付中!!! 
  土日祝もお電話受け付け中!お気軽にお問い合わせください((´∀`*))

   イッパイ-シゴト!  
 ℡ 0120-181-450  お仕事情報は工場JOBホームページ へ★

面接予約・お電話でのお問い合わせ歓迎!! お気軽にどうぞ♪
全国にお仕事いっぱい♪通勤の方も、入寮の方も♪
              keitem logo



こちらもドーーーーーゾ三ヾ(*´ω`)ノ゙

  Twitter基本タイプ   @NIHONKEITEM https://twitter.com/NIHONKEITEM

Facebookfacebook   K君の日々 https://www.facebook.com/nihonkeitem/?ref=nf