夏もチョコレート( ´艸`) JOB{高月収! | 『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

全国のケイテム事業所案内や工場のお仕事情報、ステップアップに役立つ情報をこっそりご紹介します!

こんにちわ(○´∀`)ノ

すっかり夏らしい気温の毎日ですね。。。


そう!暑いです( ;∀;)

でも夏には楽しいイベントなどたくさんですよね音譜

お祭りに花火大会…学園祭に、海開きぺこ



楽しみですね((´∀`*))

とは言え、もう十何年…学園祭とは無縁の生活でございますorz



花火大会は毎年行っているのですが、今年はどこの花火大会に

しようか今からわくわく∩(´∀`)∩ですキラキラ

みなさん、オススメの会場ありますか??



…話は変わって、、暑い毎日ですがチョコレートはやめられません・・・心

ですが毎日暑いのでかばんの中カバンに入れた日には…大惨事w|;゚ロ゚|wだったりw



中でもやっぱりオススメは…

    ブラックサンダー”

数年前には流行っていましたよね((´∀`*))

美味しいんです!ポケットサイズで大きさもちょうど良いくらいドキドキ

ちょっと小腹が…なんて時には最適ですグッド!


最近は他にも美味しいチョコレートがないか毎日(笑)

探しております(ノ∀`*)ふふ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

では、本日のケイテム一押し指なお仕事でお別れです。



こちらのお仕事…本当にオススメなんです”

なぜなら…ケイテムのお仕事の中でも高月収!!

さらに、今だけ特典付き三ヾ(*´ω`)ノ゙


愛知県刈谷市ほか   安定の大手メーカーさんでのお仕事♪

↑クリックで詳細へ。

寮費もお安いので、稼いだ分…貯金に趣味ににひひ使えちゃいますよsei



通勤も入寮も大歓迎”



他にも入寮・通勤のお仕事いっぱい!あります(*´ェ`*)

まずは、ケイテムHP【 工場JOB総合サイト  】をご覧頂くか、

お電話【 0120-181-450 】ください(○´∀`)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日本ケイテムは 平日夜20時までお電話受付中!! 

  土日祝もお電話受け付け中お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


     イッパイ-シゴト!『PAL MIND -パル マインド-』                      日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

 ℡ 0120-181-450

お仕事情報は工場JOBホームページへ


面接予約お電話でのお問い合わせ歓迎!! お気軽にどうぞ
全国にお仕事いっぱい通勤の方も、入寮の方も

         …下記工場JOB総合サイト