今年一年、ありがとうございました!! | 『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

『PAL MIND -パル マインド-』 日本ケイテム人材開発部の私的なブログ

全国のケイテム事業所案内や工場のお仕事情報、ステップアップに役立つ情報をこっそりご紹介します!

みなさん、こんにちは!日本ケイテム広報担当です!

いよいよ2008年も今日で最後ですねビックリマーク


2008年、いろいろなことがありました。

みなさんにとって今年はどんな一年でしたかはてなマーク
そして、来年はどんな一年にしたいですかはてなマーク


今年一年を振り返ろうとして、ここ最近のことしか思いだせない自分に

愕然。。。あせる

それでも、来年はやってくる!!


本日のネタは、アメブロで評判のネタから拾ってきました。

『2009年に絶対!!手に入れたいモノは?』ですはーと


私は、なんといっても時間がほしい!!


「こんなこともしたいラブラブ」「あんなこともしたい音譜」と思っている間に、

あっというまに過ぎていってしまうので。。。えーん

時間だけの問題ではありませんが、仕事でも、もっともっとたくさん

できることがあったのになぁ、と思うことしきり汗

本当に、もっともっと応募者の方に、お仕事の魅力を伝えられたのに・・・


しかし、いかんせん、時間は平等!ですからね。

なので、2009年はもっと時間の使い方をよーく考えたいと思いますグー


リアルに物欲でほしいものといえば

洋服ワンピースサンダルキラキラ


洋服大好きなので、来月のバーゲンがとっても楽しみです>w<ドキドキ

バーゲン待ちで、ずっと我慢してたんですよ~あせる


みなさんは『2009年こそは絶対!!にほしいモノ』ってありますかはてなマーク


ほしいモノがあるならば、当たり前ですが、それを手に入れるための

努力をしなければいけませんよね。

これ、絶対!!

来年も、再来年も、ずーっと先の未来も、すべては自分次第。

私も、「まずはやってみるビックリマーク

この精神で、いろんなことにチャレンジしたいと思います!

来年も頑張っていきましょう!


最後になりましたが、スタッフの皆さん、登録に来ていただいた方、

ブログを見ていただいた方、etc・・・
本当にありがとうございました!
来年もどうか日本ケイテムを宜しくお願いいたします!


ではよいお年を!




ケイテムの最新お仕事情報はコチラでチェック
工場JOB総合サイト
http://181450.com


携帯携帯からは『工場JOB』で検索!
電話お電話は0120-181-450(イッパイシゴト)まで!