Help me!! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

娘。新曲「Help me!!」CDはチェキ会用BOXが2組で16枚&
個別握手会用通常盤AとB合わせて14枚の合計30枚購入~
でも、実際開封して使うのはBOX8枚のうちの7枚だけで
(初回盤DVD付きABCとc/wが異なる初回盤DEFに通常盤A)
残ったCDの山はどうしようか?正に「Help me!?」(苦笑)
(リリースイベントも個別握手会の翌週に名古屋と川崎だし、
 あまり参加しようという意欲が沸かない・・・)


で、その個別握手券だが、


2/16(土)名古屋
1部 工藤遥・小田さくら
2部 田中れいな・譜久村聖
3部 道重さゆみ・小田さくら 


2/17(日)尼崎
1部 石田亜佑美・佐藤優樹・佐藤優樹
2部 鞘師里保・鈴木香音
3部 飯窪春菜
4部 飯窪春菜・石田亜佑美


見事にばらけた。
因みに尼崎1部石田亜佑美⇔1部生田衣梨奈の交換がお仲間と
成立しているので、2日間で一応11人全員と握手できる。
(りほりほとは初の個別だ!)
ただ、今回の券には上の方に小さく出荷番号が記されており、
宛名の入った納品書と突合するのであれば、他人から譲渡購入した券は
通用しないことになる。しかし、番号の記載は余りに小さく、
それを会場で逐一身分証明書等と確認していくことは時間的にも困難だろう。
これは転売には一定の抑止力にはなるかもしれないが、
自分の当たった券をきちんと所持して入場さえすれば、
あとは交換・譲渡で券を増やしていても問題はないであろう。
とりあえず、はるなんをどれだけ増やせるか?だな。(笑)



続いて、本日のFC先行申し込みの当落・・・


℃-ute春ツアー


2013/04/20(土) ハーモニーホール座間 昼の部 落選
2013/04/20(土) ハーモニーホール座間 夜の部 落選
2013/04/21(日) ハーモニーホール座間 昼の部 落選


2013/05/18(土) NHK大阪ホール 昼の部 当選
2013/05/18(土) NHK大阪ホール 夜の部 当選


2013/05/26(日) フォレストホール 昼の部 当選
2013/05/26(日) フォレストホール 夜の部 当選


大阪と名古屋はお仲間と連番で申し込んで、お互い無事に全当だったが、
初日の座間が全滅とは・・・
娘。に続いて、℃-uteもやはりチケットが取りにくくなってるのは、
嬉しい悲鳴である。座間遠征は諦めるか。