毎月楽しみにしているグロッシーボックスが届きました。
$that's enough for me
ここ数か月韓国コスメが多かったので、もう解約しようと思っていたのですが・・・

$that's enough for me

韓国コスメがひとつもなかったので来月までちょっと様子をみようかなと思いなおしました。

今月の内容は

ヘアグランス シャンプー&コンディショナー(日本製)3回分 200円相当
ピール トゥースペースト(アメリカ製)30g 740円相当
ペリコン ジェントルクレンザー(アメリカ製)59ml 1260円相当
センセイシア ナチュラルソープ(インドネシア原産)25g 126円相当
アンブリオリス モイスチャークリーム(フランス製)5ml 490円相当  
合計2800円相当

ボリュームからすると、1500円って安くないような気がするけど、単純に容量で計算してみると
やっぱりお得なのねーにっこり
ペリコンのクレンジングはピーリング効果もあるみたいなので、使うのが楽しみ!
$that's enough for me

先週の土曜日、家から車で30分ほどのところにある秩父別の温泉ちっぷ・ゆう&ゆに行ってきました。
数年前に一度行ったことがあるのですが、いつのまにかリニューアルされていて
とてもキレイでした。
電気風呂、低周波治療器のようにビリビリして気持ちよかったぁお風呂

玄関を入ってすぐ目につくのがこのポスター
$that's enough for me
おにぎりあたためますかファンにはおなじみですね!
オクラホマの藤尾くんが貼ったものです。

本日のおすすめ
Loop Junktion/ Mystery Train


Dorian /summer rich feat.hitomitoi


一十三十一/サマーブリーズ'86