”梅田阪急百貨店 福井美余さんのボディケアセミナー”に参加しました | 小さな積み重ねで幸せ体質に♪風水薬膳茶師 橋本佳以子のブログ

小さな積み重ねで幸せ体質に♪風水薬膳茶師 橋本佳以子のブログ

風水薬膳茶で美しく健康に…体質や体調は年齢と共に変わりますね。
あなたに合ったブレンドで内側から整えていきませんか?

こんばんは

梅田阪急百貨店で行われたシスレーのボディケアセミナーに参加してきました!
シスレーのボディケアグッズに興味がありましたが、それ以上にパーソナルメイクアドバイザーの福井美余さんからお話が聞きたかったのです

{43915600-6F64-4DE7-8B0D-F8AE8092F654}

↑福井美余さん可愛いぃ😍
あれ?美余さんと比べて二の腕が
この夏なんとかします。。

福井美余さんは、美しいお姿なのはもちろん、お話もとっても分かりやすくて面白いんです。。
明るくて綺麗でスタイル良くて親切で面白い…
なかなかそんな方はおられませんよね

ちょうど一年前、福井美余さんと今ではお世話になっている漢方薬剤師の堀江昭佳先生のランチセミナーに行ったのがきっかけでお二人に出会いました。
お二人ともこの一年の間に本を出版され、あっという間にひっぱりだこのお二人となられました。
一年あると随分環境が変わるものですね。
私も変わったかな…?!
うん、随分環境が変わりました。
また一年後も楽しみですね💕

福井美余さんが今月出版された「MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則」には綺麗の秘密がたくさん詰まっています。ちょっとした綺麗の工夫が書かれていて、とっても素敵な一冊なので是非読んで見てください♪
その本にサインをお願いしたら、快く受けてくださり、私のご紹介もしてくださいました↓↓
私の本にはサインと一緒に「KEIKO さん MAKE UP YOUR LIFE!」と書いてくださり、その文字の意味に感動してしまいました。

美余さんの毎日のブログも面白くてためになります是非ごらんください↓↓↓


*・゜゚・*:...:*'*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚。.


ティーセラピスト 

渡邊桂子


私がブレンドする世界で一つの風水薬膳茶で

あなたを次の豊かさへアテンドします


ご提供中のメニューはこちら☆