昨日のヲタファさんの突発ニコ生から一夜明けて・・・。


興奮冷めやらぬまま、変なテンションで今ここにいます^^



今日も午後から雷雨・突風・竜巻の予報が出てるらしいので


午前中に用事全部済ませました(^-^)/


昨日も雷凄かったんだよ。


そうそう、夜中地震もあった!!


真夜中の地震は怖いです。


確か、ケータイからの緊急地震速報は鳴らなかったんだよね。


なまず速報のアプリ、外そうと思ってたんだけど


(設定によっては、頻繁になるので心臓に悪いんです。)


しばらくそのままにしておこうかな。



午後からはお仕事です^^


一つキャンペーンが終わったので、ちょっと気持ちが楽♪


でもでも


メインのキャンペーンがある!!!!!


夏ギフトのおすすめもしなきゃだ (/ ^^)/


頑張らねば!!!!!


だって、ノルマがあるんだもん;;



一番の弱点、ノルマなんだよぉぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



店長に早速喝を入れられてちょっと凹んでます^^;;


同期の方、すごいんだよ!


今年の恵方巻の予約、一人で70件取ってきた!!!


しかも、知り合いの方の会社にパンフレット全部まいて


配達も自分でこなして、その上自腹でおまけまでつけちゃう。


すごいハートしてます。



この方、結構マイペースな方で初めはちょっと苦手だったの。


でも、言いたいこと言ってるうちに気にならなくなってきたというか・・・。


もともとわたしもマイペースな方だから


お互いにいいとこ見てお付き合いするといいんだなって


思えてきて。


そう思ったら、自分も気持ちが軽くなってスムーズに


付き合えるようになりました。


要は、仲間ってことだ(^∇^)



そんなこんなで、そろそろ時間ですね。


夕飯のご飯炊いて行ってきますか^^


ではでは。