明日は吉祥寺プラネットKでライブです。
久しぶりのプラKな感じです。

今まで何度も言ってるんだけど、
プラKって何か落ち着くんですよね。
お世辞にも今風なオシャレなライブハウスとは言えないけど、
逆にそれが落ち着くんですかね。

俺がバンドを始めた頃なんて、
どこのライブハウスもそんな感じで、
こんなとこ来て良いのか?ってくらい、
怪しげな雰囲気を醸し出してるとこばっかりだったし。

そもそもライブハウスってそういうとこっていうイメージなんだけど、
いつからかすっかりオシャレな雰囲気なライブハウスが増えてますよね。
俺から見れば、ライブハウスをオシャレにしてどうすんだ?って感じです。
まぁ、その方がお客さんが来やすいってのもあるんだろうけど。

でもやっぱりライブハウスってのは、
どこまでいっても怪しげな雰囲気でいて欲しいけどね。

そんなこんなで明日は怪しげなプラネットKでライブ。
明日のライブも頑張りますよー。

てな感じでまた。。。

----------------------------------
8月21日(水)吉祥寺プラネットK

open/start 18:30/19:00
adv/door 2,000/2,300

共演:Ukiyo Girl、DA.RASS BATTERY、CARRELA
※メトロスターは3番目で20:20からの予定です。