なんか一時期に比べて、暑さもちょっと収まってきたかな。
とはいえ、まだまだ暑いけどね。
何か暑いというか、痛いくらいの日差しだし。

つーか、去年もそうだった気がするんだけど、
突然寒くなりそうな感じですよね。

去年は1週間前まで半袖着てたのに、
いきなりコート着てたような気がします。

何となく春はあるような気がするけど、
秋が無くて、春→夏→冬みたいな感じ。
もうずっとこんな感じになるんでしょうね。

それはそうと、21日のライブなんですが、
今回は王道なセットリストにしてみました。
王道というか、最近の曲を中心にしたセットリストです。

曲単体だと問題ないけど、
セットリストの中に入れるとイマイチだったりする事もあるんで、
曲の始まり方とか終わり方をちょこちょこ変える事が多いんですよ。
なので、今回も微妙にアレンジを変えてます。
まぁ、ちょこっとだけですけど。。。

そんなこんなで21日のライブも頑張りますので、
ぜひぜひ見に来てくださいね!!

てな感じでまた。。。

----------------------------------
8月21日(水)吉祥寺プラネットK

open/start 18:30/19:00
adv/door 2,000/2,300

共演:Ukiyo Girl、DA.RASS BATTERY、CARRELA
※メトロスターは3番目で20:20からの予定です。