本日の環境状況です。 | いそもと桂太郎 オフィシャルブログ「The Daily いそもと」Powered by Ameba

本日の環境状況です。

こんにちは!
今日はだいぶ暖かくなって桜の蕾もだいぶ膨らみましたね!
色々な情報が飛び交う中、不安はあると思いますが少しでもお役に立てればと思います。

明日30日(水)の計画停電は実施されません。

と情報が入りましたのでご連絡いたします。

本日の情報です!
昨日までの間に県営水道では、
福島第一原子力発電所における放射性物質の漏洩事故が発生したことから、
水道水の放射能濃度の測定を実施していますが、現在のところ、
水道水の安全性に問題はありません。

神奈川県内の環境放射線の状況について

県内モニタリングポストにおいて測定された時間別の放射線量推移について
(平成23年3月29日1時から29日17時まで)

 

現在の測定値は、健康に影響のあるレベルではないので、

日常生活上、特別の対応をとる必要はありません。