中華材料のコーナーに行ったら、こんなの見つけました。



彼らがおいしかったと言ってた「トッポギ」・・・家でも作れそうです。何を入れるのかな?と裏を読んだところ・・・ん?「さつま揚げ」「牛肉」「コチジャン」等・・・


ちょっと意外だったかも?作るのは、いつになることでしょう?おいしかったら報告します(笑)


そして・・・遅ればせながら、私もウサビッチFamilyの仲間入り音譜ストラップは、グッズも付けない派なのでスルーだったのですが、この前TOP画変える時に、サイトに初めて行って・・・あらっ!近所のそこで買えるじゃ~んビックリマークキーホルダーあるじゃ~ん!!と、やっと今日、買いに行けました。


ストラップは、慶太クンの付けてたブルーじゃなくて、黄色の新製品。残り1つでした。お店の人によると、キーホルダーは、再入荷可能ですが、ストラップは入荷なしだそうです。


「ストラップ、結構、売れたんじゃないですか?」と意味ありげに聞くと「そうですね」と意味ありげに答えてくれました(笑)



MTVのマークも付いてるし、結構気に入ってます。車のキーに実際付けてみたら、めちゃんこかわいいのドキドキ関係者各位、楽しみに待ってて下さいね。自分の手持ちのストラップにも付けれるので、w-クン関係の日は付けて行こうと思います。自分のストラップにも結構合いそうだったのでよかったです。私は、さりげなオソロが好きだし・・・


「WEST WIND」は、頑張って申し込んだけど、結局、15口全滅でした汗でも、自分ちのパソコンメール確認する前から「全滅だったら言ってね」って声をかけてくれてた友人がいたのでとっても気が楽でした。その後も声かけてくれたり・・・ほんま感謝感謝です。


私の地元の友達み~んなクジ運いいのですよ。あの難関な神戸公演もみんな当たってたしね。私と同じマンションの友人なんて、6年近くファンやってるけど、難関なイベも公演もはずれたことないです。今年の夏なんて、仕事の絡みで、神戸と神奈川しか行けなかったのですが、3公演とも当たってました。そして、今回の観覧も1口申し込みで当ててました。ほとんどネットをしないので、どこが難関か当たりにくいか知らないみたい。


私は、昔は、ベスヒも3枚当てたことあったけど、最近、観覧物は弱いです。恩返し恩返しとMJも申し込んだけどはずれたしあせる・・・・・・・・・・・・・・・もう諦めて、これからもお世話になり続けたいと思いますので、皆様よろしく~(笑)


あっ!ボルヴィック買おうと思ったのに、忘れたぁ~


追記:お店では、ウサビッチの映像が流れてました。明日、DVDの発売日だけど「ウサビッチ」の親衛隊長として新曲告知絡めて彼らめざましに出ないかしらね?偶然にもポニキャなんでしょ!