花粉症のつらい症状が気功でピタリと止まった!!! | 郭良気功研究所スタッフブログ

郭良気功研究所スタッフブログ

大注目のエネルギー療法・メディテーションで健やかな毎日を応援♪
世界No.1のエネルギー療法師、
ハリウッドスター☆スティーブン・セガール☆ジェットリーファミリー☆のエネルギーセラピスト
のミラクルなエネルギーパワーをスタッフがゆる~くつぶやいています♪

   
                                 

花粉症のつらい症状が気功でピタリと止まった!!! 

  


          
 初めて 特別療法を受けた翌日 酷い花粉症の症状がピタリと治まっていることに気付きました。  鼻のむず痒さ、くしゃみ、目の痒みが  ほとんどなくなっていたのです!  
   花粉の飛散量が急に減ったのかと思いましたが 周りの花粉症の人達は相変わらず くしゃみ、鼻水に悩まされているのです。そして、その次の日も私に花粉症の症状が出ませんでした。
   一回の治療で花粉症が治るなんて、これは 先生の気のパワーがとても強いことの証だ 再び特別療法を続けることを決めました!


                                

      A子さん、良かったですね!!

         このつらい花粉症の季節を  気功で元気に乗り越えましょう!

                                 
 新人スタッフの独り言