初めての川で遊んだよ | 笑顔の中で

笑顔の中で

♪ ♪ ♪


 
今日は、川遊びできそうな場所を探しに行ってきました♪


今はもう行かなくなりましたが・・・・

さくらが我が家にやって来るまでは

休日の度に、山深い場所に相方とオフロード車で行ってました♪

けっこう危ない箇所もあり、こりゃ生きて帰れるか?って場所もありました。

さくらと暮らすようになって、命が惜しくなったので

山にはもう行ってませんが(^_^;)



あの頃の記憶をたどり探しに行きました。




いいなと思う場所があっても、たくさんの釣り人でなかなか遊べそうな場所がありませんでした。

それでも、そんなに山深く行かなくてもイイ場所が見つかったd(*^v^*)b

  
  
 


いつも行ってた川より流れがあるせいか、さくらが全然遊ぼうとしないので
 
水が苦手な私は普段入らないんだけど、今日はズボンをめくって一緒に入りました♪

  
 



水の中は石があって足元が不安定なので、カメラでの撮影は出来ずiphoneでの撮影のみ。

ひっくり返ってずぶ濡れにならないかヒヤヒヤしてましたヽ(;´Д`)ノ 

  




最初は恐々でひとりで帰ろうとしたさくらでしたが、調子が出てきて

枝のレトリーブを繰り返していましたヾ(o´∀`o)ノ

 




水はとってもキレイで冷た過ぎず、気温も暑過ぎず良かったです♪
 
  




ジャブジャブ音をたてて、枝を取りに行きますd(*^v^*)b

  
 



ずっと水の中にいると、陸に上がって休憩したいのかな?

何度もこの石の上にあがってました。

  




ずいぶん慣れてくると行動範囲も広がってきました。

 




ペロペロお水を飲んでるのかな。

 
 


けっこう遊んで満足してくれたかな♪

 
  


私も一緒に入って遊んで、楽しかったよ♡

また来ようね♪ さくら♡

 
 
  



夏の思い出がひとつ増えた。