家での様子 | 笑顔の中で

笑顔の中で

♪ ♪ ♪


朝晩の散歩、どちらも暑い!(´Д`;)

保冷剤をバンダナに巻いて♪

と言いながら・・・・しょっちゅう忘れてる私です。

ごめんよ、さくら。


オッサン顔が多いなか、イイ表情が撮れたぁはい、チーズ!

 



夕日を背にまた1枚はい、チーズ!

 



ある日はボールをガジガジ犬?

 



ある日は。。。あれ?!さくら、どこ行った?

ふと見ると、テーブルの下に入り込んで出られなくて

困ってる犬? 

吠えもせず、ガリガリとかもせず。。。。。助けてもらえるのをジ~~~っと待ってます。

  



最近、 cookpadクックパッドアイコン を見てばかりの私。楽しい~♪

見て、作った気になってるんじゃない?と言われ。。。ドキッΣ(゚д゚;) まさにその通り!!



で、超めんどくさがりな私が作った~♪

1人でモクモクと餃子を作る・・・高校のバイトを思い出す~

気づいた!これってなかなかストレス発散にいいかも( ̄▽+ ̄*) 

なぜかコロッケまで作った。
 
 


何でもない毎日だけど、楽しんでますえへ