ということで、一人で映画を観て来ました。


娘に「つまらないから観ないほうがいいよ」なんて言われたら

かえって観たくなるじゃん


職場の人は「よかったよ」と言ってたし


観たのは『悪人』     う~~~ん よかった!とか そんな感想より


席がまずかった汗


ぎりぎりに行ったせいか  残ってた座席は前から3列まで


w-inds.ライブだったら 神席なんだけど(笑)


しかたなく、3列目で観ることにしたけど


あ~~~~失敗 近すぎる叫び


大きくないとこだから、一番後ろでも十分だったんだった

あまりにも近くて 映画酔いしちゃった感じ

最後までこの席に座っていられるか?マジで心配だったくらい


始まってから「あ~~間違った」とずっと反省してた

だったら、次の回にしとけばよかった汗


後半からは、やっと映画に集中できたけど


でも、終わった後にあーだ、こーだ話せる人がいないともやもやするね(笑)


感想・・・・ん~~~泣くとこはなかったなシラー



次回は『大奥』観ようかな~~