その時々で波はあるのですが

簡単にハマっている・推しイベがきたら頑張るゲーム٩( 'ω' )و

*ハマっている*
FGO
デスティニーチャイルド

*イベ次第で頑張る*
シャニライ(うたプリ)
アイ★チュウ
夢100
アカセカ
千銃士
ドリミ
戦ブラ
デレステ(めっちゃやる気ある時はイベなくても頑張る)

*もはや気分*
スタマイ(由井さんイベなら頑張る、ガチャ全く由井さん出なくてやる気ダウンの繰り返し)
シノアリス
テニラビ
グラブル
B-PRO
ダッシュ!(終了決まってモチベダウン)

ダッシュは最後にガチャイベやんないのかな…(´;ω;`)


まぁFGOもなかなか気分次第だったんですが、やっぱり今はまだギル祭中なのでね!
終わったらまたストーリー配信待ちかなー
1部、1.5部、2部2章までは終わってるので、あとはフリクエ消化と鯖強化あせる
素材の為の周回が始まりますね( ˘ω˘ )

デスチャは周りにやってる人が妹しかいないんですが、その妹に勧められて…
気付いたらめっちゃやってました(*'ω' *)←


他にも花江くんが出てて入れてるけどほぼやってない、でも消せない…みたいなアプリがチラホラ_(:3」∠)_

…致し方なし←

フレンド等になっていただける方は是非コメントを٩( 'ω' )و
ちなみにFGOはギル様弓・術ともに100レベ
弓ギル様はスキルマ
セミ様は聖杯使ってませんがレベルマ〜_(:3」∠)_
誰に聖杯ぶっこもうか考え中です…

マーリン、孔明、ジャンヌくれ…
超高難易度がジャガーの国からクリアできん(  ˘-˘  )