ブログを漁るわたし


実は今就職のための履歴書を書いているのだが
なにせ職歴なんて覚えてやしないわけだ

絶対にツイッターかブログに働き始めた時何か書いてるはずだ!
と思い遡るとまぁ黒歴史の様な、若気の至りの様な記事というかタイトルが出てくる出てくるwww

クッソつまんねえことさもおもしろそうに書いてんだろうな…は、つら
と思いながら遡りましたよ…
ありましたありました。
さすが私。お前なら何か書いてると思ったわ他に何もないからな!!
ということで職歴については無事解決しそうです( ˘ω˘ )


なんだかんだこのブログ12年前からあるから、黒歴史でもあるけどいろいろ詰まりすぎてて削除できないんだよね

私がアカデミー通ってボイトレしたりライブ(2回だけど)やったり
慶太が大好きだった時、ギアスにハマった時、デュラララ!!が好きだった時
リモーネ先生やハナゴエ、生主たちが好きだった時
自分も生主で生放送で歌ってた頃
ディズニーやアプレシオで働いてたことや
久しぶりに更新したと思ったら黒バスが好きだったり
ペダルと拡樹くん、テニミュからまっすー
気付けばアルスラーンからの花江くんファンへ…

流れ流れた私の趣味と青春が丸々詰まってるんですね…

ていうかお前の趣味どうなってんだよ共通点がまるでねえぞ?


でも、どれも覚えてるんだなー

ちなみに今はひたすらゲームです

キッカケは
NieR:Automata(ニーアオートマタ)

アプリゲームは花江くんが出まくってるんで変わらずやってたわけですが
ニーアに出ると知ってPS4を買って
1年以上プレイしたところ

なんか他のゲームもやりたいなー
と、思っていたら妹が体験版終わらせてすっかり放置していたニューダンガンロンパV3がありましたとさ

なんやかんや頑張ってクリアしましたとも。

いやそれが本題ではないですが
そんなこんなあってコンシューマー、携帯のアプリゲーム関わらずゲーム楽しいなってなってから今に至ります。

今はまさかのFGOにまできまして…
ZeroコラボからのアニメFate/Zeroにハマってしまい
ギルガメッシュが推しになりました( ˘ω˘ )
FGOで最初に出た☆5キャラだったし
昔から髪下ろすとカッコいいね
とは言ってたんですけど
FGOで大変お世話になってたことからも大好きになってしまい
気付けばねんどろいど賢王様…キャスター ギルガメッシュを購入していましたとさ( ˘ω˘ )笑


花江くんはまぁいろいろありましたけど、今も大好きです
でも、前とは違う好きかな
今くらいがちょうどいいのかも

二次元じゃないと、今は岩ちゃんこと、岩田くんも好きだったり(*'ω' *)
でも声が好きな時点で花江くんを抜くことはありません…!
ただ顔が好きすぎる
それに尽きる(言い方)


そんなこんなで何故か今はFate作品に辿り着きました。

いや人生何があるかわかんねーな

stay night、プリズマ☆イリヤ、衛宮さんちの今日のごはん、今見てる途中のEXTRA Lost Encore
とりあえずアニメ関連はなんでも見ました

なので、次はゲームですね(^ω^)←