短文でも長文でも、面白い人は面白い

逆につまんない人は何書いてもうーん…って感じがする。
正直Twitterでもね
ぼかす必要もないのに本題無しに自分の感想しか言ってないからなんの話してるのかさっぱりな人とか
言いたいことだけ詰めてるだけで前後の話全く繋がってないから何が言いたいのか全くわかんない人っているんだよね

とある人が(意識してるのかしてないのか)私の真似をしてる人がいるのだけど
モノマネもまたつまらないわけで
私ほんと酷い人なので、これ面白いと思ってやってんだろうけど、その人なりのキャラってもんがあんだよな
真似したらいいってもんじゃないのにって冷たいこと思っちゃうんですよね
性格悪いのはわかってるけど、そういうの見るとテンション下がっちゃうんだよね…

私は元々口が悪いし毒舌キャラだったから結構言いたい放題やってるわけだけど
大人しかったはずの人が急にそれやってもあんまりいいギャップにはならないんではないかなぁ…と思ってしまうわけです。

実際、好きな人とかに思考や発言が似てきちゃうパターンはありますけどね?
でも大体はそれなのか、はたまた真似してるのかはわかるよね。
こう…ちょっと無理して作ってる感というか
私はどっちかというといい人してる時の方が頑張ってる感ある(残念な奴)
だからTwitterは呟きたいことを呟きたい時にフリーダムに呟いてるので、わりといつもクソヤローです
少しは控えろって思う
控えないけどな

その人はそのままでよかったのになぁ…と少し残念な気持ちになってしまった、深夜3時の独り言_(:3」∠)_