Macにハマる、今日この頃。

Macにハマる、今日この頃。

Appleにハマる、中学生のブログ。

        ランキングに参加しています。
         応援よろしくお願いします。

            にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
            にほんブログ村


Amebaでブログを始めよう!
どうもです。
さっそくですが...

新ブログへ移行します!!!

昨日というか今日の明け方にデザイン変更を宣言したばかりですが、もうこの際...ということでやっちゃいました。

詳しくはそのブログのほうへ書きましたのでそちらをご確認ください。

おそらくもうこのブログは更新しません。相互リンク等させて頂いている方にはお手数ですが、URLの変更をお願いします。

http://www.itest-blog.com/
どうもです。
今日は少し重大なお知らせです。

最近、CSSの編集にハマっているiTestですが、そろそろこのブログのCSSもごちゃごちゃしてきて何が何のものかわからなくなってきているので、デザインを一新しようかと考えています。

今後しばらくはデザインや配置がコロコロ変わることが予想されますが、ご了承ください。

......という計画を立てました。
が、デザインをベーシックスキンにするのになかなか「このデザインにする」のボタンをクリックできないでいるiTestです。

では、今から10分後にデザインをリセットします。
ほんとは2日後とかにしようとも思いましたが、どうせやるならさっぱりと思い立ったときにやっておきたいので10分後です。

また旧デザインは後日スクショを載せておこうと思います。
ではでは~


どうもです。
アクセス数みて驚いたiTestです。

え?

一ヶ月に3063ってどういうことなの?


今までそんなことなんて絶対なかったのに...。

しかも一日に最高72人の方がアクセス.......。


す...すげぇ


なんかすごく嬉しいです。

こんなひたすらAppleしか書いていない中学生のブログに足を運んで下さる方が72人もいるのかと思うとかなり感動です!


ほんと、皆さんありがとうございます!!


もっと更新頻度上げないとなぁ...

とにかくこれからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。


ではでは~