等身大でこびっとを使用してみたメリットを記述してみたいと思います。


IRC無料塾で配布される『こびっとマニュアル』

これは非常にシンプルで一切の無駄を省いた構成になっており、


やみくもにページボリュームを増やし、


●マニュアルを読む段階で挫折・・・


という、もっとも避けたいパターンを避けれる優れものだと

マニュアルを手に入れた誰しもが感じた側面ではないだろうか。



こびっとの解説書をざっくり頭に叩き込んだら、

随所随所、読み返しながら


正直、私のようなこんなにパソコン音痴で

2年の間、携帯アフィリエイトをかじってきて

右も左もわからなかったのが嘘のようにスイスイ~と、


サイトが30ページ、あっさり完成してしまったのが不思議で仕方がありません。

まるで、マジックをかけられたかのようです。



携帯アフィリエイトを始めたい、

とにかく何か行動に移して前進する手応えを感じ掴み取りたいと


思ったら、


こびっと



これをですね、ぜひ強くオススメしますよ。


簡単なことは簡単にできる、

そういうツールです。


つまづきようがないです。

挫折しようがないです。


最初の達成感を是非、こびっとと共に。