売れる商品を探すにはまず自分がネットで購入した時を思い出す | 専業アフィリエイターがSEOで月収50万円を目指す

専業アフィリエイターがSEOで月収50万円を目指す

アフィリエイトは余裕です・。・vゴミの商材なんていりまーせん!・。・!

アフィリエイトをしていると売れる商品は何なのか?
それに迷う時があります
いえ、ほとんどの方が一度は、何がネットで売れるか考えたことはあるでしょう
私も過去に、通販で売れる商品などで検索したことがあります
美容系が売れると言っても、幅広い商品数から何を選択すればいいのか
分りませんよね
だから、自分がネットで購入した時の経験が生きるわけです
例えば、今私が探しているもの
それはノンカフェインのコーヒーです
たんぽぽコーヒーなどが該当するのですが、実は先日スーパーを探し回りました
ところが売ってないのです
つまり、スーパーや、コンビニ等で売ってない物がネットで売りやすいのではないでしょうか
あと、印鑑も意外とネットで購入した方が安い
事前に分っていれば、売るのは簡単です
素人が難しいマーケティング論などを学んで実践するよりはるかに効果的と言えるでしょう
ヴァイラルマーケティングが現在の販売には重要だ!というメルマガを読んだとしても、それを理解して売るなんてのはなかなか素人には出来ません
それなら、ASPの商品ランキングなどを見ればすぐにわかる
また、楽天の売れ行きを見て行けば、どの商品が売れているかもわかります
大事なのは、自分がユーザーの気持ちになって商品を選ぶことです
季節もの・ASPの商品売れ筋・アマゾンなどを参考にすると見えてきます
だから、まず身の回りで最近ネットで購入してないか?
そして、何故購入したのか?
ここら辺を考えると良いでしょう