『いいねプレミアム』の11期生に入会してしまいましたよ!! | 初心者携帯アフィリエイターのブログ

初心者携帯アフィリエイターのブログ

携帯アフィリエイトを始めようとしています。

携帯アフィリエイトについて勉強したり調べてみたりしたことをのんびりと書いていきます。

 無料モバイル塾とか、こびっと、で有名な、IRCで募集していた『いいねプレミアム』

に、入会してしまいましたよ!!


 スマフォアフィリに、これから力を入れてくみたいだし、僕も、スマフォアフィリでは、

先行者利益を得たかったり、侍レンジャーのありすさんと知り合いだったり、諸々のご縁で

入会に至りました。


 入会するからには、本気で、スマフォ業界で、稼いでいきます!!ってな、乗りです。


 iPhone(4S)とかAndroid(Xperia Acro)とか日常的に使ってますしね。


アプリもサイトも作れますんで、あとは人脈かな?って思って。


 入会してみたら、結構、コンテンツが充実してるようで、ちょっと驚き!

 これなら、ほんとに稼げるかも!って思ってしまいましたよ。

 でも、実は、カリキュラムに従うのって苦手なんですよね~

とは言っても、本気で、『いいねプレミアム』を使っていきますよー!!