【Papier de parti】終了しました。 | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記
2日間開催された、紙のワークショップ、無事に終了しました。

朝一で来られて、3つのワークショップをコンプリートされた方もいらっしゃいました。

で、あまりにも楽しいお話をし過ぎて、写真を撮り忘れると言う失態をガーン

なので、今日は1枚しか写真ありません。
お恥ずかしいショボーン



とっても可愛いバッグになりました。


時々現れるカメムシさんに、みんな振り回されながらも、楽しい時間を過ごせました。


ご来場下さった、お客様。


ワークショップを体験して頂いた方。


白鳥の家のおじさんにも、色々良くして頂きました。


この企画を考えてくれた、よっちゃん。


一緒に参加した、あけみさん。


皆さん、ありがとうございました。



次は、来月のseed for seedingです。

詳細はまた次にお知らせいたします。


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。