月曜日の昼の練習行って、1日サボっての夜練でした。
昼のプールが終わってしまって、昼間にすることがないので、6月以来の公園練習に
切り替えましたが、暑過ぎて運動する気になりません(^^;
とりあえず、ポポフ選手の棒回しだけは何となくやってます。
効くんだか効かないんだか、何か理屈がわかるまでは続けてみようかと思います。
カラダも痛くならないし(笑)

夜練は、久々に仕事で正規の時間に到着でした。
T橋さんたちが、サブプールで鬼のように練習してました。
遅れて行って良かった(^^;

アップ 200 SKPC
キック 何か何本もあった、すみません忘れました。。。
キック 200 HARD
プル やっぱり何本もあった。
プル 200 HARD
スイム またまたいっぱいあった。
スイム 200×2 HARD
EASY 25×16
スイム 25×2 E/H
ダウン

久々にメニュー書いたんで忘れてしまいました。
すみませんm(__)m

最近は、スイムの200ハードなんてまるっきり泳ぐ気がしなかったのですが、
今日は、レッスン前練習出なかったんで、ちょびっとやってみるかと思い、
あまりムリのないところで飛ばしてみました。
本気出すと1本で終わっちゃうんで(^^;
1本目:2分24秒
2本目:2分23秒
両方とも前半の100は遅すぎない程度に抑えて、残り50か25だけをドッカンと飛ばして
みました。

良いタイムではないですが、とりあえず最後までちゃんと泳いで良い気分でした(^^)
昔は、全開で泳ぐ勇気があったんですけど、最近ジジイなせいかアッチが痛い、
コッチが痛いの状態でなかなか気合が入りません。
また、勇気を持って練習に臨めるようにしたいものです!