どうも。名古屋大好き、啓太です。

本日はタケちゃん、かみこ、かっさーのバースデーイベントを名古屋でやってきました‼︎


{971C4B83-3327-4492-97A9-60705F9A60BF}


全員が東京でバースデーイベントやりまして、それぞれがやったコーナーを、他の2人にやっていただきました‼︎


かっさー
叩いてかぶってジャンケンポン

こちらは東京ではかみこvsかっさーでしたが、今回はかみこvsタケちゃんです!
「防御に集中しすぎて、攻撃を怠るな」
これが笠原名人からの助言。


1回目のじゃんけんで負けたタケちゃんは防御用の鍋の蓋を縦に構えてしまい、かみこがピコピコハンマーで攻撃。
鍋の縦の衝撃で勝利への意欲を失い敗戦。
かみこ勝利‼︎


続いて色んなぶっ飛んだバースデーイベントのコーナーの中でも1.2を争う問題作。
「タケモネア」
選んだジャンルでタケちゃんにおもしろい札をあげさせればプレゼント。

これにかみこ&かっさーがチャレンジ。

ものまねでは、
かみこはかっさーからの無茶ぶりでえびふりゃあせんべいのものまねしてました。
かっさーは志村けんさんを…

サイレントでは、
かみこは喋るし、かっさーはタケちゃんに近づくし…

でもプレゼントゲットでした!


そして最後は瓦割り。
かみこは自分のバースデーイベントで9枚中3枚割ったので、3枚以上割れればプレゼント。
かっさーが3枚、タケちゃんが4枚でプレゼントゲット。
「割れませんよ〜」と可愛こぶるタケちゃんとため息と悲壮感に溢れたかっさーでしたが、見事割ってくれました。
かみこも再度チャレンジしましたが、結果3枚。

「3枚の女」  上國料萌衣

ソロで出してもらいます笑



そしてライブコーナーも終わり、名古屋限定コーナーハロプロ伝言板では
モーニング娘'16のふくちゃん、はるなん、どぅーから「セクシーキャットの演説をセクシーに」という伝言。


啓太「かみこ、練習してきたよね?」
かみこ「はい!もちろんです!」

ん?という表情のタケちゃん。

啓太「かっさーは?」
かっさー「大丈夫です!」








タケちゃん「やりやがったなーーーーー‼︎‼︎‼︎」







そうタケちゃんには内緒で2人には練習してもらってました。
そう、竹内朱莉へのドッキリです。
みんなタケちゃんを騙すのが好きなんですね。
タケちゃんも騙されるのが好きなんですね。笑


だけどしっかりセクシーに踊っていただきました‼︎

芸能界に染まった、かみことかっさー。
大人への階段(ドッキリ仕掛人)を一歩登りました。
楽屋で2人がどうなったかは知りません…


この3人が絡むのが珍しいし、終始笑顔で楽しくできました‼︎
それも名古屋の皆さんのおかげです!

そんな名古屋で祝ってくれた皆さん、名古屋に行きたい気持ちはあったけど来れなかった皆さんのために啓太仕事しましたよ。


「セクシーキャットwith 啓太」


{18FD038D-F155-47A8-B47F-3C924F0FD207}


どの猫がお好み??笑


来週は宮本佳林ちゃんのバースデーイベントin名古屋でございます!
こちらも乞うご期待‼︎‼︎‼︎