・ご報告・ | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

・ご報告・

みなさんご存知の通り、1日にロッテから戦力外通告を受けました。


そうなる事は結構前から感じていましたが、戦力外と言われるまで自分なりに頑張り前向きに過ごしてきました!


やはり開幕前に左の中指を骨折したのが致命的でしたね!
周りの人やこのブログには痛みもないとか、違和感もないと言ってましたが…


新聞などには『現役続行希望』と書かれていましたが今のところ受ける予定はありません!


コメントとかを見ているとトライアウト受けてとか、続けてほしいとか、辞めないでとか言っていただいてますが、正直今俺が投げてるボールとこの現状では厳しいのは確かなんで、みなさん俺の気持ちをわかってください!!

寝て起きたら松坂大輔さんにでも変身していたら考えなおすかもしんないけど…



野球が嫌いになった訳ではないですよ(・・;)(;^_^A


応援してくださった方には本当に申し訳ないです!


また近いうちにブログとか書いていくのでよろしくお願いします♪

浅間敬太はこれからも突っ走ります(^○^)