決起集会! | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

決起集会!

2008080220080000.jpg
今日も暑かったっすね!


でも毎年思うんだけど8月よりも7月の方が暑いと思うのは俺だけσ(^_^;)?




今日はファームのビッチャー(だいたい30人くらい)が集まって決起集会がありました!


普段言えない事や、思ってる事をお酒も入ってるのでみんな言いたい放題!


もちろん未成年はウーロン茶だったのでみんなの勢いに圧倒されてたけど…


めっちゃオモローやった♪


笑いすぎて腹筋つりそうになったし(・・;)(;^_^A



これから後半戦も頑張ります!

写真は前から内、俺、服部さん、古谷さん!