ゴールデンウィーク

テーマ:

予定どおり、連休は旅に出たのですが、雨雨降りで外に出してもらず、残念なけいすけなのでした。

それでも、裏磐梯、「虹の詩」さんに二回目のお泊まり、前回は、お泊まり自体が初めてで、ドキドキだったけど、今回は余裕でしたわんわん

photo:01




おやじぃと母さんは美味しいお料理に舌鼓を打ち


photo:02




けいすけは、お利口さんにして待っていました。


photo:03





お友達もできて


photo:04




とても感動的な別れを経験し、また一つ大きくなった目けいすけなのでしたチョキ
AD

ハナ?も滴るいい男!!

テーマ:




photo:01



おやじぃも母さんも忙しく、けいすけわんわんをろくにかまってあげられないまま、春爛漫となってしまいました。久しぶりに三人でお出掛けですにひひ

photo:02




現在、福島は桃の花が満開(けいの鼻水もぐびぐび)なので、ピーチラインにやって来ました。日本人はまず、桜!!ということで花びら舞い散るなか記念撮影。

photo:03




なかなか風情があっていいんでないのラブラブモデルがいいからかな?


photo:04




桃の花をバックにもう一枚カメラ
この日は曇りでしたがとっても蒸し暑かったので、けいはハアーハアで大変でしたあせる


photo:05




それでもわんぱくけいすけは、又もや綺麗なお花発見目


photo:06




いつものドヤ顔で満足気なけいなのでした。
連休は、旅に出る予定音譜けいも一緒だよニコニコ楽しみだね[みんな:01]





AD

春よこい

テーマ:

春が待ちきれないけいすけはわんわん二日酔いの親父ぃに散歩を懇願します。

photo:01



この日は穏やかな小春日和、春はもう、そこまできています。

photo:02



このあたりは、ピーチロードと呼ばれ、皇室の方々も訪れる隠れた名所で、桃の花の季節はとてもきれいですにひひ

photo:03




けいすけは散歩を満喫しました音譜


photo:04



家にかえると、かまってもらえないけいすけは、わざとそそうをして母さんに大目玉爆弾秘密基地に、逃げ込みましたが…。


photo:05




なかなか許してもらえず、悲しいけいすけなのでした。

AD