気になっていること | 啓介・あつみ♂のふたりごと

気になっていること

啓介のトレードマークの 前髪。


啓介・あつみ♂のふたりごと-103001



おかあちゃんは この前髪に ドキュンと来て うちの子になってほしいなぁと思いました。




でも 弟のあつみ♂は この前髪が気になって仕方ない。


どうなっているのか いつもいつも疑問に思っていますが 普通に触るのはエチケット違反なので 


啓介・あつみ♂のふたりごと-080504


格闘のドサクサ紛れに ササッと触ってみているようです。





今日も 格闘中に あつみ♂の視線は 前髪に釘付け。

啓介・あつみ♂のふたりごと-103004
あつみ♂「チャンス!」







啓介・あつみ♂のふたりごと-103002

あつみ♂「七三にしちゃえ。」







啓介・あつみ♂のふたりごと-103003

啓介  「ならないよ!」






春日にしないで。