歯磨き | 啓介・あつみ♂のふたりごと

歯磨き

先日 使い古しの歯ブラシを掃除に使っていたら 目を放したスキに啓介が咥えていました。それだけでも絶叫なのに妙に執着して私と取り合いです。
それならば 歯磨きと一石二鳥で 新しい歯ブラシをあげてみようと 子供用のムーミンの歯ブラシを買ってみました。




キターーー!!

啓介・あつみ♂のふたりごと-071301





左を磨いて

啓介・あつみ♂のふたりごと-071302





右を磨いて・・・

啓介・あつみ♂のふたりごと-071304






また 左・・・って

啓介・あつみ♂のふたりごと-071303





ブラシのないほうじゃ 意味なくね。 




啓介・あつみ♂のふたりごと-071305
啓介  「なんですと!」