リーグ第4節 vs KEDAH | 小川圭佑

小川圭佑

マレーシアリーグ、PKNS所属

どうもパー

先週の金曜日にリーグ戦の4節目がホームでありました。





直近の公式戦は3連敗中で何としても勝ちたい試合。

そして両親が日本から応援に来てくれたので

絶対に勝って喜んでもらいたいと意気込んで望みました。









一週間前のカップ戦で退場した選手が出場停止というのもあって

先発5人入れ替えての試合。

鬼の暑さの16:45キックオフというのもあって

ご覧の通り目も開いてませんが

気持ちは入れて望みました。


ただ前半はいつも通り?

全体的に動きが重く相手に主導権を握られる展開。

僕も両親に良い所を見せたいという気持ちが空回ったのか?

もの凄く体が重くて、後手後手に回り

対峙していた黒人選手に翻弄されてしまい苦しい展開。

そんな中一瞬の隙を逃さずカウンターから一点先制。

それからも相手にチャンスを作られますが1-0で前半終了。

後半に入ると相手も暑さにやられたのかガクッと落ちてくれて

徐々に主導権を握り

僕も対峙してた黒人選手に何もやらさず

逆にこっちから仕掛けれる展開に持ち込めて優勢に。

2回3回とビッグチャンスを迎えますが決めきれず…

もう一点欲しいと思っていた80分頃に相手陣内で

ボール奪取し、アルゼンチンのガビが流し込み2-0!!!

ロスタイムにセットプレーで一点返されますが

なんとか逃げ切って2-1勝利グッド!

いやぁ~

とりあえず両親に勝ち試合見せれて良かった~

僕自身はサイドバックでフル出場。

前半はホンマにきつかったですが

後半は吹き返し決定的なチャンスも2本作れたし

決めて欲しい気持ちは山々ですが

切り替えてやっていきたいと思います。







前半のこの選手はホンマにうざかったわ~








この顔はホンマに腹立ちますが

この男がやってくれました!!!













勝利のお決まりの写真。

やっぱり皆で喜びを分かち合える瞬間は最高ですね!!!


次の試合は金曜日アウェイでJDTと。

先週カップ戦で負けた相手なのでリベンジしてきます!!!


ほなまたパー