タイ。 | Yuko’s Diary。。

Yuko’s Diary。。

ひとりごと。。。

シアワセ。。。

今日はまたまた試験で仙台へ。

それも午前中なので、6時のバスで出発淸

最近、すごい疲労で毎晩ダウンして、勉強全然してなかったの…。

でも、試験会場で開始直前に見たテキストから、同じ問題が出たからラッキーでした♪


でね。せっかく昼間に終わるし、帰りのバスは1時半だし…

せっかくだから、仙台にしかない『タイ式マッサージ』をしよう!って思って、調べてみたの。

わかりやすそうな場所にキレイなお店があって、初めての人は1500円Offってあったから、そこに昨日、電話予約したの。

『明日の12時でうかがいます。』って。Staffは確かに予約をしたのに…

試験が終わってお店に行ったら、なんとびっくり(-.-;)

お休みでした…………

Staffさん、昨日の電話で確かに予約したよね?

私の携帯も教えたよね?

間違って予約とったなら、電話くらいしろよな淸

超ムカつきました。


でも、どうしてもタイ式マッサージがしたくて、
2番目にリサーチしたお店に電話してみたの。

そしたらすぐ出来る…って言われて☆

地下鉄に乗って行きました。

が、地下鉄降りたら、どこだかわかんなくて、

電話で問い合わせたら、迎えに来てくれました(親切~。)

お昼のタイムサービスもあって、50分3000円の格安プランでやってもらいました。

タイ式はストレッチが入るので、たまらなく気持ちいい!!

ちょっと暗めの店内も、アロマの香も、アジアンチックな雰囲気も最高。

Staffさんも親切で、とーっても気持ち良かったです。帰りたくないくらい(笑)

『めちゃめちゃ凝ってますね。笑。』って言われたけどね。アハっ。


とんでもなくムカついたけど、その後が良かったから気分も治りました~☆

いや~。タイ式最高!!


あ、そういえば、最近4㌔痩せました(^_-)-☆

めざせ、あと5㌔です。