9日のウルトラヒーロー(お正月ウルトラ北九州) | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

只今帰路に着いてるなう♪

てな訳で昨日更新出来なかったウルトラヒーローの写真をアップしますね(^o^)
おみこしを担いで皆でワッショイ!!
終わってから記念撮影会スタート!!
ウルトラマンメビウス、ゼネキンダール人
ウルトラマンヒカリ、ウルトラマンタロウ
スチール星人、ウルトラマンレオ
カネゴン

とっても豪華な朝イチの写真でした♪

そして会場のパトロールに来たのは
来たぞ我らのウルトラマン!
会場内を皆と一緒にパトロールしたよ~

ウルトラマンの後にパトロールに来たのは
ウルトラマンメビウスが登場!!何と書き初めで自分の気持ちを書いていました♪これは滅多に見れない光景だぜ~( ☆∀☆)

続いてはファン感謝デーという事で怪獣がたくさん来て怪獣相撲が行われました♪面白おかしく本気な怪獣相撲が見れて笑いました(^o^)
ではメンバーはこちら
モチロン、プレッシャー、ジャミラ、ゴメス
エレキング、ピグモン、ラセスタ星人

ちなみにギロン人、スチール星人もいたけど負けたので退場してしまいここにはいません。あと怪獣相撲の勝者はエレキングです♪

続いてパトロールに来たのは
ウルトラマンジョーニアスが登場、自分の指人形をPRしたが自分のスパークドールズがない事にはちょっと不満げでした(笑)
カルタとりに挑戦!!ジョーニアスの反射神経は凄すぎて写真のような感じになりました(笑)
ギンガストリウムの手に乗ってポーズ♪

続いてはゼロからのミッションをクリアするというイベントにまたまたたくさんのキャラクターが登場(キャラクターを連れてくるミッションもあった)して盛り上がったな~♪
ミッション終了後には記念撮影
ドドンゴ、ウルトラマンボーイ、
ウルトラマンゼロ、モチロン、
ウルトラマンナイス
またまた豪華なメンバーによる写真撮影会でした♪
このあとゼロは単独で屋台パトロールに向かいたくさん触れ合いました♪もちろんワンポーズ撮影も忘れていません(笑)
ゼロのファイティングポーズ、キマってるぜ!
ゼロ撮影の最中に何とウルトラマンヒカリがパトロールに登場、少しの間ゼロの撮影会に参加!
ウルトラマンヒカリ&ウルトラマンゼロ
この2人のツーショット最高やわ(≧▽≦)かつてランドではこの2人のツーショットを見たことがなかったのでとても新鮮に見えました。ていうかカッコいいなぁ♪

このあとヒカリは移動し、メビウス同様書き初めをしました♪何を書いたのかな?
「ウルトラマンを応援して皆で楽しもう」
炎舞場(ライブステージ)で戦うウルトラマン達を応援して皆で楽しもうというヒカリからのメッセージでした♪

そして閉館前にまたまたウルトラマン達がお見送りに来てくれた♪
ウルトラマンタロウ&ウルトラマン
ウルトラマンコスモス エクリプスモード

あと写真撮れなかったけどジャミラも来てくれました♪そして広場では東京のお正月ウルトラマンでもお決まりの2人が登場!!
ポーズに注目してご覧ください(^_^;)
ウルトラマンゼアス&ウルトラマンナイス
やっぱり来てくれたお笑い担当の2人♪ポーズ悩んだ結果、ナイスがゼアスをお姫様抱っこするという想像してなかったポーズに会場爆笑でした←さすが!!

お見送りを済ませた後は宿に行って寝ました…仕事終わりで寝ずに始発電車に揺られ2時間寝ても眠気が半端じゃなかった(-.-)Zzz
初日にしてはいい写真撮れたかな♪

今日のヒーロー写真は明日また更新します♪
ライブステージの写真もお楽しみに(^_^)v