インフェルノありがとう

テーマ:
こんばんわ!



9月11日、舞台インフェルノのが幕を閉じました。



ご来場頂いた全てのお客様へ


そしてニコ生をご覧になられたお客様へ



感謝の気持ちを込めてお礼をさせて下さい。



ご来場!ご観劇!本当にありがとうございました。




どうでしたか?インフェルノ



素敵なキャスト、スタッフさんに囲まれて本当に感謝の気持ちが体の内側から溢れでてます。


僕がクラウドという役をやらさせて頂くと聞いた時。嬉しい半面不安な気持ちの方が大きかったです、、、
僕が1番歳が下。そしてキャストを見た瞬間に物凄い舞台役者の大先輩方…
そんな中僕の役柄はかなりストーリーの中での重要キャラクター!

正直ビビってました。


いざ稽古に入るととても優しいキャストの皆さんでした


僕が悩んでいた時に真っ先に、手を差し伸べてくれたふっきーさん、
ふっきーさんには毎日色んなことを聞いて的確にアドバイスをくれたり一緒になって考えてくれたりしてくれました


そして晃輔くん!


クラウドとスネークの関係だと僕の方が立場が上。でも日常だとこうすけ君の方が歳も役者としても大先輩、一緒になって試行錯誤してくれたり練習つきあってくれたり。助けられていました。僕と晃輔くんにしか出せないクラウドとスネークの空気感だとおもいます

晃輔くんありがとうございました。

大変な事もあった、



でも最後は笑って、胸張って千秋楽を迎えられたのかなとおもいます。


それでもまだまだな所もあったし、悔しいこともありました。


でもまた更に成長してその姿をみせれたらそんなに楽しみな事はないなって思う



クラウドは僕にとってこれからも一緒に高めあえる仲だと思ってます。
クラウドって素敵な人なんですよ!

これからも、一緒に高みを目指して精進していこうね!!!



インフェルノ


素敵な作品に出会えたことを誇らしくおもうと共にまた新たに成長できるように

インフェルノで学んだことを


しっかりと自分に刻んで


また進化した僕を見てもらえるように精一杯

頑張りたいと思います!!!




皆さん!!!



山内圭輔、忘れないで下さいね。


絶対ですよ?




インフェルノありがとう。





{58AB0DDB-9A6E-4CD2-B58F-4C1FE1BF855A}

{3E0FC63A-ACD2-4A9C-9A1C-7E04B50BFAF3}

{DA483C34-D839-46BF-BA72-83EBE11B9E9D}

{7EF5EFF2-E7F1-47FE-9374-6B1E7AAF5E58}



素敵な時間をありがとう



--------keisuke--------


end