いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

山内圭輔が出演を予定していた『THE STAGE ラッキードッグ1 Paradise Lost』の公演中止が決まりました。


『THE STAGE ラッキードッグ1 Paradise Lost』公演中止および払い戻し、配信の実施、グッズ販売ついてのお知らせ

平素より『THE STAGE ラッキードッグ1』シリーズを応援していただき誠にありがとうございます。
『THE STAGE ラッキードッグ1 Paradise Lost』の公演について、
ウイルス感染予防および拡散防止の対策に細心の注意を払ったうえで、予定通り行うことで進めてまいりましたが、
お客様も報道等にてご存じのとおり、事態は一段と悪化してきており、政府・地方自治体の方針を受けまして、
お客様ならびに出演者、スタッフ、全ての関係者の健康と安全を考慮し、苦渋の判断ではありますが、公演開催を中止させていただくことを決定いたしました。
公演中止の決定、発表が遅くなりましたことにつきましては、心よりお詫び申し上げます。
また、公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。

【チケットの払い戻しについて】
公演中止に伴い、本公演のチケットは、払い戻しを実施させていただきます。
なお、払い戻しにはチケットが必要となりますので、お手持ちのチケットは失くさず大切に保管ください。
(チケットの半券部分がないチケットは無効となりますので、必ず切り取らないで保管いただきますようお願いいたします。)
先日、お知らせしました希望者の方への払い戻しにて、既にご郵送されている方につきましては、お知らせした方法にて払い戻しをいたします。

【グッズ販売について】
公演グッズにつきましては、弊社通販サイト等を通じて後日販売させていただきます。
事前予約をされているお客様につきましては、郵送でのお届けを実施いたします。

【配信の実施検討中】
公演は中止させていただくことになりましたが、公演を楽しみにお待ちいただいていた多数のお客様に少しでも本公演内容を収録した映像をお届けできないか、検討をしております。
配信するためには、スタッフ、機材の調達もありますので、配信の有無を含め、決まり次第、ご案内させていただきます。
「チケットの払い戻し方法」「事前予約グッズの郵送」のそれぞれの詳細につきましては、後日改めて公式HP、公式Twitter でご案内させていただきます。
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

公式サイト:http://luckydog.eigeki.jp/

◆お問い合わせ先:
映劇ライヴエンタテイメント
moshimoshi@eigeki.jp