海遊館へ行ってお寿司食べました | アラフォーIT営業マン@宮崎ケイスケ

アラフォーIT営業マン@宮崎ケイスケ

不定期に更新。
インスタと連携しています。
フォローお気軽にどうぞ。

{7CE84D21-E616-4F2C-9C38-6792090C745B:01}
まいどです。魚好きの宮崎ケースケですニコニコ

今日は夏らしく、海遊館へ行ってきました。

何年ぶりかわからないぐらいで、
ジンベイザメが居ないのは残念でしたが、
楽しんできました音譜


ペンギンは立って氷を浴びている時は
立ったまま寝てました(笑)
{735981C9-69DF-46B6-B00E-8017E9A7F399:01}


アザラシは川の字になって寝てました(笑)
{7E934549-541D-4B6C-9AF5-BC621A05E94C:01}


アザラシが逆さになって笑顔でした(笑)
{09F93032-1BD2-4D51-A2AF-DF6D9CEF0FD6:01}


マンボウは健在で独特の雰囲気がありますね。
{7B6D18FB-BD7A-4B5A-BAA8-ECFCEAF426EA:01}


このカニの足の長さは珍しくロボットみたい(笑)
{31AA69C0-C0E4-470F-A48F-8D8957BF5D60:01}


ドヤ顔がうまく撮れました(笑)
{CA86A025-3E8B-4A6B-8944-52AE2BE7538E:01}


観覧車からの夜景はキレイでした音譜
{9B15D880-7E62-42C0-ADA7-26FC25F60DCC:01}


魚を見てたら、お寿司が食べたくなり(笑)
お寿司食べ放題のお店で食べまくりました音譜
{4457B506-B212-4A64-9E10-6E6DE7A05F4D:01}


夏場の海遊館はオススメですよアップ



グッド!クラゲは癒し効果がありますグッド!