ラジオありがとうございました!! | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

ピザって10回言って!
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!!
ありがとう。言ってもらいたかっただけ!



で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です!

今日はホス探メンバーでラジオに出させていただきました!
FMサルースさんありがとうございました\(^^)/
そして急な告知にも関わらず観覧に駆け付けてくれた皆様ありがとうございました\(^^)/

まさかのたまプラーザのショッピングモールが半年に一度の休業日というミラクルが起きましたが、楽しかったです!








いやー!
やっぱり皆でいると楽しいのぅ!



今日もバナナがうまかった!

そんなこんなでまたね
ノシ