昨日の飲み会で、お目当てのイケメンは‥


お休みでした(笑)


情報によると‥

背が高くて、ハーフみたいなイケメンらしいです。



近々また行ってみようと思います。(笑)




で。

飲み会はイケメンいなくても、めっちゃ盛り上がり~

おしゃべりして~

食べて~

飲んで~


ぶっちゃけ話あり~

1泊旅行の提案あり~

ヒップホップの勧誘あり~(笑)


とても楽しかったです。



その後カラオケに行き、帰宅は2時。



今朝は起きられず、パピーを見送る事も出来ず、だらだらとした1日を送りました。



携帯が鳴り、ラインの新しいメッセージがあり、店の屋上でBBQをやってる、とのお誘い。


なんか、二日酔いで迎え酒(笑)の気分じゃなかったので、プリンの差し入れ持って約1時間滞在。


帰って、また昼寝しました。



やっぱ、疲れが抜けないよね(^o^;



今週末からロンドン研修に出掛けるスタッフがいるので、日曜出勤が3週連続です。


今夜は早く寝て、備えておかないとね。