こんにちはshokopon

ついに師走に入り
いよいよ今年も残り1ヶ月となしましたぽけ~


12月はクリスマスリースに、大掃除ホウキ大晦日年越しそば ピグ
イベント目白押しですね!!





先日、11月30日に行われた
島原学生駅伝マラソン
私、材木愛と、松本院長
九州大学のトレーナー活動、応援に行ってまいりました驚きすぎ




朝はなんと午前1時起きの2時出発と言う
今まで経験した中で
一番の早起きをして島原へ向かいましたくるま4


しかしドキドキとワクワクで
ばっちり目は冴えてましためキイロキラWktk





予定通り5時に島原に着き
ウォーミングアップ前の選手の調整をさせてもらい、
男子の各区間に応援に回りましたがんばろー!


前回、参加校が25校のうち、14位だった九州大学は
今回、参加校26校中、8位躍進賞を目標に
この大会に挑みました!!




私は初めて生で見る駅伝に興奮しっぱなしで
とにかく頑張ってる選手皆に「ファイトー!」と声を掛け
九州大学の選手が通るときには
一層大きな声で応援しました!!!




そして九州大学、
やってくれましたー
(・∀・)
!!



目標の8位を大きく上回って
なななんと!!なっ・・・なんと!


5位で帰ってきてくれました!!


福岡で美容鍼灸、耳つぼ痩身なら鍼灸整骨院「惠心堂」へ!

ゴールするアンカーの安藤君





その後、チームメイトに抱きかかえられ
目標達成の祝福の胴上げーーー!!!aya


福岡で美容鍼灸、耳つぼ痩身なら鍼灸整骨院「惠心堂」へ!

宙を舞うアンカー安藤君


我ながらベストショット!!♥akn♥YAHOO!JAPANニュース




今回、悔しくも駅伝のメンバー7名に選ばれなかった
選手もいましたが、その子たちの思いも背負って
チーム全体で成し遂げた、躍進賞でした!!



笑顔と涙のゴールに私も超感動しましたおうおうキイロキラ




私もこのような感動的瞬間に立ち会えて
最高に幸せでした!y’s


今回島原に行かせてくれた、
惠心堂 スタッフの皆に感謝です!!shokopon





福岡で美容鍼灸、耳つぼ痩身なら鍼灸整骨院「惠心堂」へ!

皆で集合写真キイロキラ
多くの九州大学陸上部のメンバーが
応援に来てくれました驚きすぎ






ご当地グルメ料理も堪能でき
一生の思い出に残る島原遠征となりましたaya


またグルメレポートしますので
お楽しみにぽけ~



応援ありがとうございましたy’s
















「感涙とはこのことです(涙)...鍼灸・整骨の惠心堂」