Congratulations | choco☆log

choco☆log

Thank you for meeting me♡

食べ物落としていってますよー得意げ?笑

choco☆log-未設定
こちらの桃饅頭は誰からだろう…?ありがとうございますニコニコ
お礼に伺いたいので、ご一報下さい音符



さて、先日てんてんのお誕生日でしたケーキ
Kたん、がんチャン、すけチャン、酔っ払いJたん、私の総勢5人で出待ちひらめき電球
choco☆log-未設定

お誕生日おめでとうアップアップキラキラ誰とは言いませんが、散々騒いでごめんなさいあせる


渋谷道玄坂にあるローソンで売ってる食べ物を食べるとね、アクションする事を発見ひらめき電球


まずは『からあげくん』

choco☆log-未設定


『なまどら』izバージョン
choco☆log-未設定


『なまどら』Kバージョン
choco☆log-未設定


『プレミアムロールケーキ』
choco☆log-未設定


『イチゴロールケーキ』
撮ったつもりが…保存されてなかった…ごめんなさいダウン
なので、買って食べてみてね音符
1番可愛いドキドキ