Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPP 8日目珍道中 | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

今回は基地(自宅)出撃から移動は比較的スムーズに行ったけど・・・
空港脱出から京急移動でちょっと不安だったけど・・・
最初の乗り換えまで一本で行けたんだ…ってやつで・・・^^;


もぐら状態からやっと地上へ一瞬ここは何処?
いったいどの方向へ???しばらくグルグルしてふと横を見ると
宿泊先のホテルの看板が・・・・(笑)

何とかホテルに無事に辿り着き無事にチェックイン
荷物の開放&バッグに詰め替えていざLIVE会場へ出陣?(笑)


一瞬方向感覚見失ったけど思い出したこの風景・・・

会場入りしてからとりあえずGOODS購入で購入計画していたTシャツ全部売り切れ・・・
(;´Д`)ノヲイヲイ…
まぁ確かに遠征だからタイムスケジュールはちょっとタイトですよ…(>_<)


とりあえず買えるもの買ってお決まりの記念撮影・・・
何気に声かけられるとPerfumeスクエアーの皆々様が・・・

とりあえず軽く談笑しながらソロソロ会場時間・・・
「んじゃ!ちょっくら行ってきます!」・・・( ^_^)/


チケットの番号確認しながらトンでもない失態を!!!

今回は公的機関発行の身分証明が必要なんですけど・・・
その身分証明書を忘れちまった!!!!!!


ゲッ!( ̄□ ̄;)!!

思わず「おぅ~しっと!!」つぶやいてしまった・・・

急遽一旦ホテルに戻りに購入したグッズを置いて免許書カバンに入れて再び会場へ・・・

今回は歩いて5分?位の所のホテルだったんで事無きを得たのですが、これがちょっと離れてた所だったって想像すると…
(ー_ー;)yー~~~
下手すりゃ間に合わなかったかもです・・・・


いざ会場入っていつのもあの雰囲気を楽しみつつ・・・
と言いながら実はここ最近LIVEから遠ざかってせいか
そろそろ遠征も潮時かな…って思う事もあったけど
やっぱりいざ入ってみるとスピーカーのウォームアップみたいな感じで心地良い低音を発しながら皆さんが来るのを待ってるみたいな雰囲気を醸し出してる・・・


私自身もやっぱりこの雰囲気はたまらんわ・・・・

軽くテンションあがってるのがわかるくらいに顔がニヤけてる(笑)

開園時間が近づくにつれて徐々にテンションも周りも上がり始めて
いよいよブラックアウト!
私も久しぶりの覚醒モードに入り
ヲイヲイ・・・いきなりあの曲かよ!

んでもって一曲目終わって一息つくことを許されず2曲目へ・・・
まさかのあの曲・・・もう国内ワンマンで聞くことは無いと思った
私の携帯アドレスの一部になってるあの曲・・・・
(まさか聞けるとは思わなかった・・)
このレポート作成中でも思い出して情けない話ですが…目から汗が…^^;


とは言え今日のセットリストは超マニアックなセットリスト・・・
それこそyoutubeでしか見ることができない?(もう見ることはできないかも?)
セットリスト・・・私自身もLIVE会場で聞けるとは思わなかったです・・・


あまり細かいことはあえて書きません!(というかほとんど楽しすぎて覚えていない^^;)
詳しいことを知りたい人は色んなblogを探してください・・・


あ、それと・・・今回一つ気になった事が・・・超マニアックなPerfumeファンの方なら知ってると思うけど・・・
PAさんが入れ替わってると言う事を・・・
詳しい事はあえて書きませんが、某掲示板サイトでは賛否両論あったみたいですが、私個人的には薀蓄垂れてひんしゅく買う事はあまり好きじゃないけど、所々ん?っていう部分はあったけど
基本全然OKだと思うのですが・・・このblog読まれた方で今回のLIVE(音響系)どう思われたのか知ってみたい気がします・・・


LIVE終了で入場前に買い忘れた物を買って一旦帰って荷物置いてどっかへ一人で食事に行こうかと思ったけど・・・
意外と中途半端な時間になり結局は近くの7・11(遠征でもかいな!)でサンドとコーヒー買ってレポートをツラツラ書きながらのんびりと食事でした・・・


てか・・・あまりの楽しさでひさしぶりにふくらはぎに違和感があるのだけど・・・
こりゃ下手すりゃ筋肉痛確定だな・・・声は何とか持ちこたえてるけど・・・
が、しかし・・・まだ、8日目もあるのに・・・


どうするよ(笑)


とりあえず明日は遠征土産購入で東京駅へ&行けたら渋谷塔へ・・・・行ってみます・・・・